向こう1ヵ月の掲載予定


f:id:SERIE:20240601001235j:image

ブログ管理人のSERIEです。

先月のトミカは乗用車系のみのあっさりしたラインアップながら、それぞれしっかりと作り込まれた、まさに質実剛健というべき物でした。


f:id:SERIE:20240601001601j:image

そして先月中旬には3月末で締め切られたバーコードキャンペーンのシビック TYPE Rも当選者の元へ届き始めました。

これがかなり細かい作りでしたので、同車の初回特別仕様と共にまた別の機会にご紹介したいと思います。

先月の振り返りはここまでにして、本題の今後の予定についてお伝えします。

6月末までの予定は

・6/12 ミニカージャンクション#3 もうひとつの2004年生まれブランド -コナミ絶版名車コレクションを覚えていますか-

ミニカーカタログ3車種程度

となっています。


f:id:SERIE:20240601001957j:image

12日に予定している約130日ぶりのミニカージャンクション#4は、TLVと同じ04年生まれのクラシックカー専門ミニカーシリーズ、「コナミ 絶版名車コレクション」をピックアップ。今でも際立つ魅力などをお伝えできればと思います。

この他今月の発売が予定されている、

トミカ ホンダ N-BOX & N-BOXカスタム

トミカリミテッドヴィンテージ 日産 シルビア K's TypeS & Q's TypeS 

については入手が出来次第、ミニカーニューモデル紹介枠で掲載する予定です。


f:id:SERIE:20240601002524j:image

無理せず興味の向くままに。

今月からこの思いを持って徐々に復帰していきたいと思います。

今後もSERIEミニカージャンクションをよろしくお願い致します。