お久しぶりです。


f:id:SERIE:20240518001959j:image
ブログ管理人のSERIEです。

何も記事を書かないまま5月に入り、気づけば直近の更新は1ヵ月強も前という具合に、新規投稿が空いてしまいました。

原因はおそらく、「カプセルトイミニカー紹介の詰めすぎ」。カラーバリエーションやら何やらを引っ張り出しては撮って、そして戻すという作業が楽しめなかったからだと思います。

そんな経緯で更新が止まっていた中でも、これまで書いた記事をご覧頂いてくださった方々には、感謝しかありません。


f:id:SERIE:20240518002739j:image

この1ヶ月はInstagramの方で、比較的短いミニカー紹介である、「ミニカーショールーム」を頻繁に更新して参りましたが、いよいよ長文を書きたい気持ちが再び高まってきたため、5月のトミカ新車を皮切りに投稿を再開することに決めました。

月末ではありませんので今後の予定はまだ掲載しませんが、まずは5/18発売のトミカ新車各種の紹介を楽しみにお待ちください。

 

それでは、SERIE ミニカージャンクションを再びよろしくお願い致します。