2024年初の投稿と、今後の予定


f:id:SERIE:20240102213118j:image
お久しぶりです。SERIEです。

本当は、2024年になって初めての投稿を元日夕方にしたかったのですが、
f:id:SERIE:20240102210526j:image

その時間帯に地震の揺れが襲いました。

私自身怪我等はありませんが、ブログアイコンである立体駐車場風展示スペースは、見事にミニカーだけが崩落。キズがないものが殆どでしたが、残念ながらついているものはガッツリついていました。

その確認作業や回復作業などに追われ、この時間までずれ込んだ形となりました。

傷物が生まれてしまったことはショックですが、それでもやはりミニカーは生き甲斐。既に手元にあるものは防災対策を施し、新しく出たもので気になるものは入手するという姿勢は、今年も変えずにやっていこうと思います。

 

さて、これからの予定ですが、今決まっているものでは

1月初旬中:マジョレット アルファロメオ トナーレ

1月初旬中:マジョレット アルファロメオ ジュリア

1月20日or21日:トミカプレミアム 日産 シルビア(S15)

となっています。トミカインテグラやTLVNの400Rは入手できましたら投稿したいと思います。

f:id:SERIE:20240102212336j:image

見てくださっている方がどれくらい居るか分かりませんが、今年も当ブログをよろしくお願いします。