向こう1ヶ月の掲載予定


f:id:SERIE:20240124230308j:image

ブログ管理人のSERIEです。怒涛の1月ミニカー新車ラッシュも落ち着き、早くも2月新製品に注目が向き始めていますね。

私は恐らく、1月に張り切りすぎた故に2月の購入数はかなり抑え気味になるかな……と思っています。

ただ、気になる新製品は全くないわけではないので、そこはしっかり狙いを定めて行こうと思います。

前置きが長くなりましたが、ここから表題にある、向こう1ヶ月の掲載予定をお伝えしようと思います。

2月末までの掲載予定は、

・1/26 マジョレット ランボルギーニ カウンタック LPI800-4

・1/30or31 ミニカージャンクション#2 トミカプレミアムの99年1月生まれなクルマたち

2/18 トミカ 日産 フェアレディZ NISMO

1月下旬から2月末にかけて ミニカーカタログ 5車種程度

となっています。


f:id:SERIE:20240124231506j:image

今回の予定にも記した通り、ミニカージャンクションの開設当初以来、約3ヵ月ぶりの新編を月末に掲載します。

トミカプレミアム×1999年1月」をジャンクションさせて、テーマに合った3車種それぞれの魅力について迫っていきます。是非お楽しみに。


f:id:SERIE:20240124231857j:image

その他にも、ミニカーニューモデル紹介やこれまで登場したミニカーを紹介するミニカーカタログも増やしていきますので、こちらも是非お楽しみに。


f:id:SERIE:20240124231955j:image

2月も是非、SERIEミニカージャンクションをよろしくお願いします。