向こう1ヶ月の掲載予定


f:id:SERIE:20240227230927j:image

ブログ管理人のSERIEです。

2月も終わりに近づいていますが、今月もトミカのZ NISMOホットウィールオートザムスクラムなど、大手ミニカーメーカーから話題作が登場しましたが、それと同じくらい注目したいのがカプセルトイのミニカー。

発売延期となっていた、トイズキャビンのミラジーノがついに発売となりました。引き続きカプセルトイのミニカーにおける可愛らしい車のラインアップが増えて、心が和むデザインの車種セレクトを楽しみにしたいですね。

さて、ここからは表題の掲載予定について。

3月末までの掲載予定は、

・3/3 ミニカーニューモデル紹介#16 トイズキャビン ダイハツ ミラジーノ

・3月上旬 ミニカーカタログ#22 アオシマ ホンダ シティ R

・〃ミニカーカタログ#23 アオシマ 日産 Be-1

・〃ミニカーカタログ#24 アオシマ 日産 PAO

・3月中旬 ミニカーカタログ#25 スタンド・ストーンズ 日産 キューブ

・〃 ミニカーカタログ#26 アイピーフォー ダイハツ コペン LA-L880K ディタッチャブルトップ

・〃ミニカーカタログ#27 トイズキャビン マツダ オートザムAZ-1

となっています。


f:id:SERIE:20240227232728j:image

簡単に表せば、3月の当ブログは「個性的な車月間」。多様な可愛らしさや楽しみ方を備えたミニカー達を多くご紹介できればと思っています。

なお3月発売のトミカ トヨタ シエンタトミカリミテッドヴィンテージNEO 日産 スカイラインGT-Rは入手出来ましたらご紹介いたします。


f:id:SERIE:20240227232920j:image

3月もSERIE ミニカージャンクションをよろしくお願い致します。